~施設におけるケアマネジメントの基本~
- 施設ケアマネジャーが身につけるべき介護支援のケアマネジメントプロセスを習得し、介護支援専門員としての資質向上を図ることを目的とし、開催します。
- 施設ケアマネとして経験が浅い方は基本を学べる!!
- 経験の長い方でも基本を再確認できる!!
- 詳細は下記研修案内をご覧ください。

<研修申込にあたっての留意事項>
- オンライン方式のZOOM研修です。1人1台のパソコン等の接続機器のご用意をお願いいたします。
- 上記接続に係る通信料は自己負担となりますので、ご了承願います。
<研修申込から受講までの流れ>
- ①研修申込(「マイページ」ログインのうえ申込)
- ②研修費用振り込み(研修申込後の自動返信メール内にて振り込み案内を掲載しております)
- ③研修開催日1週間前を目途に「マイページ」より研修資料のダウンロードや、ZoomURLが掲載になります。ご自身で「マイページ」へログインいただき確認ください。
- ④研修受講
- ⑤受講後、「マイページ」よりアンケートに回答
- ⑥アンケート回答後「マイページ」より「修了証」をダウンロード
※研修申込手順については、こちらを参照ください
apply 研修お申し込み
受付開始前です。
受付開始日までお待ち下さい。ご了承ください。