~居宅介護支援におけるケアマネジメントの流れ~
- ケアマネジャー初任者が身につけるべき居宅介護支援のケアマネジメントプロセスを習得し、介護支援専門員としての資質向上を図ることを目的とし、開催します。
- 詳細は、研修ちらしをご覧ください

<研修申込にあたっての留意事項>
- オンライン方式のZOOM研修です。1人1台のパソコン等の接続機器のご用意をお願いいたします。
- 上記接続に係る通信料は自己負担となりますので、ご了承願います。
<研修申込から受講までの流れ>
- ①研修申込(「マイページ」ログインのうえ申込)
- ②研修費用振り込み(研修申込後の自動返信メール内にて振り込み案内を掲載しております)
- ③研修開催日1週間前を目途に「マイページ」より研修資料のダウンロードや、ZoomURLが掲載になります。ご自身で「マイページ」へログインいただき確認ください。
- ④研修受講
- ⑤受講後、「マイページ」よりアンケートに回答
- ⑥アンケート回答後「マイページ」より「修了証」をダウンロード
※研修申込手順については、こちらを参照ください
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