●目的:カスタマーハラスメントの基礎知識をはじめ、介護支援専門員として
現場で対応する際のスキル、組織として職員を守る対応について事例
検討を交えながら学び、カスタマーハラスメントから自分・組織を守
るための術を習得することを目的とし開催します。
●主 催:一般社団法人 北海道介護支援専門員協会
●開催形態:オンライン研修(Zoom Live)
●日 時:令和6年6月13日(木) 13:30〜16:00(150分)
※オリエンテーション開始は13:20からです
●講 師:ゆいと法律事務所 代表弁護士 石塚 慶如 氏
●受講対象者:当会会員であり北海道内の事業所に従事する介護支援専門員
※会員限定の研修となります。これを機会に是非入会を!!
●定 員:100名
●研修費用:2,000円
●申込期間:令和6年5月1日(水)〜令和6年5月24日(金)
●受講申込: カスタマーハラスメント研修 申し込みフォーム
●案内チラシ: カスタマーハラスメント研修チラシ(0.4MB)
|